授乳フォトに挑戦♪

0
    おはようございます!kuccaの諸井です。

    今日は市役所に保育園の申し込みにいく!と準備していたら、三男爆睡〜〜。

    ひえ〜ササッと済ましてしまいたかったのに、、致し方ない。
    では今のうちにブログでもゆっくり書いておこう〜!!!

    子どもがいると、『臨機応変』力がつく気がします。
    あれとこれをいれかえて、今これやっちゃうか!と。
    それに加え「仕方ない、あきらめるか」と潔さも身に付きました(笑)

    さてさて、実はもう9月の事なのですが、次男の妊娠期からちょこちょこと
    お世話になっているアロマサロンで、何やら面白そうなイベントがありまして、
    記念に!と参加してきました。

    『授乳フォトタッチ撮影会』

    アロマサロンのLe Coin Ensoleileさんバロンフォトワークさんのコラボ企画。

    授乳フォトってなに?って思うと思いますが、その名の通り、
    授乳中の様子を記念に写真に撮るんです。

    やだ、恥ずかしいって思ってたんですが、三男、、、何かとバタバタして
    写真も少ないし、もう授乳も本当に最後!!

    ということで、参加させていただきました。



    二の腕太い〜てか全体的に太い〜(苦笑)
    という印象はありますが、なんだか幸せ時間を切り取っていただけた
    そんな仕上がりになりました。





    200枚近く撮っていただき、全てのデータを頂けました。
    まさに授乳中、三男うっとり〜の画ももちろんありますが、
    さすがに、ブログにはアップは勇気がいるのでしませんが、、、




    なかなかいい腕っぷし、
    いやいや、いい、笑顔♪




    私自身、撮影する側が多く、主人の写真はあるけれど
    私無い〜ってことも多く。
    自分自身を写してもらうっていうのもいいものですね。

    あ〜私って毎日バタバタしてて、髪振り乱して、
    睡眠不足で、クマはひどいし、体型もどんどん崩れて、
    長男、次男には鬼の形相で怒って、怒って、、、

    やだやだ〜〜〜(><)

    って思ってましたが、そんな雰囲気微塵もないくらい、
    素敵に仕上がってますよね。
    赤ちゃんのチカラとカメラマン多田さんのチカラですね!




    そして撮影のあとは、アロマハンドマッサージをして頂き
    至福の時、癒されました。。。

    こちらは、今後も企画があるようです!
    ぜひぜひ興味がある方、興味が出てきた方は、挑戦してみてください。

    そして、このデータが届いてからというもの、
    自分の身体も、もう少し引き締めないとな!と思った次第なのでした。

    で、これで終わらないのです。
    実は今Le Coin Ensoleileさんとkuccaでコラボ茶話会のようなものが
    出来ないか〜と思案中。
    来週は、打ち合わせなので、実現化できるよう進めたいと思ってます♪

    布茶話会とアロマの融合〜考えただけで面白そう♪
    大人向けの布ナプ談義も良いかも?!

    どうぞそちらもお楽しみに♪




    -------------------------------------------
    布おむつお茶会『布・茶・話・会』11月参加者募集中!

    詳細はこちら→『布・茶・話・会』
    お気軽にご参加くださいませ〜〜〜ラブ

    3.布おむつ会 初心者編 11/12(木)10:30〜 残り2席 
    4.布おむつ会 応用編 11/25(水)10:30〜 まだ余裕あります


    参加ご希望の方は、こちらのフォームから予約をお願いします↓↓

    ☆参加応募はこちらからどうぞ☆

    ---------------------------------------------



    いつもありがとうございます!ランキング参加してます☆
    モロイの励みになっておりますので、ぜひ♪クリックお願いします♪

    にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へにほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ




     

    | 1/32PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    search this site.

    Links

    Instagram
    友だち追加数

    selected entries

    categories

    recent comment

    profile

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM