布おむつ育児をしていない人にも ギフトシーズンにオススメのセット♪

0

    こんにちは!kuccaの諸井です。

     

    今日はkuccaの防水きんちゃくおむつ替えマットをちょっとご紹介します。

     

    この2つは、布おむつ育児をしていない人にも人気なので、

    実はkuccaショップの中では布おむつグッズ以外で、1位2位を争う人気商品。
     

    特に使い方とか、説明することもないのですが、

    ただのきんちゃく、ただのマットにしては、出来る幅が多いです。

     

    特にきんちゃくにおいては、この防水性の高さは他の防水きんちゃくに

    負けないと思います。

    だって水を入れたら、水も運べちゃうんですよ〜〜〜(笑)

     

     

    これからギフトシーズンになると思います。

    価格的にもちょっとしたプレゼントになるこの2つなので、

    こんなセットもいいと思います。

     

    きんちゃくは(大)と(小)がありますが、

    今回セット的に、(小)をおすすめしてます。

     

     

    同じ柄であわせてもよし!

    違う柄も超クールです!

     

     

    ちなみに、おむつ替えマットは、防水きんちゃく(小)にすっぽり入ります。

    私もよくこの感じで使っていました。

    なにかと外出時に便利はおむつ替えマットを、きんちゃくに入れて、

    持ち歩いてました。

     

    マットを使っているときは、きんちゃくがフリーになるので、

    いろいろ入れてました。

    ざっと入れられるところがきんちゃくのいいところですよね。

     

     

     

    特にセットでの売り出しはしてないのですが、

    この2点を購入された方で、ブログを見たよ〜といっていただければ、

    200円引きいたします。個数制限無しです。期限は今年(2017年)いっぱいにします!!

    1セットに対して200円なので、2セット購入したら400円引きになります♪

     

     

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    『布・茶・話・会』 お気軽にご参加くださいませ〜〜〜ラブ

    http://062blog.kucca.jp/?eid=3698

     

    【11月】

    ☆11月7日(火) 布茶話会@自宅サロン(小金井) 残2席

    ☆参加応募はこちらからどうぞ☆  

     

    ★11月10日(金)布おむつ講座@吉祥寺コピス

    予約はこちらから⇒mamagakuにて

     

    ☆11月16日(木)布茶話会@自宅サロン(小金井) 残2席

    ☆参加応募はこちらからどうぞ☆  

     

     

    ☆11月21日(火)もぐもぐこども調理室コラボ〜離乳食と布おむつ〜

    ☆参加応募はこちらからどうぞ☆  

     

     

    ★11月23日(祝・木)初めての夜開催です!! ゆるり布ライフ@調布aonacafe

    予約はこちらから⇒http://kokucheese.com/event/index/487292/

     

     

     

    【12月】

    ★12月8日(金)布おむつ講座@吉祥寺コピス

    予約はこちらから⇒mamagakuにて

     

    ★12月19日 「布おむつと赤ちゃんとまいにちのうんち、おしっこのお話し会@米子市」 
    〜排泄に寄り添う布ライフのすすめ、おむつはずしについて考える 
    &布ナプキンのお話もしちゃうよ〜 

    予約はこちらから⇒https://ws.formzu.net/fgen/S24525204/

     

    ☆12月21日(木)もぐもぐこども調理室コラボ〜離乳食と布おむつ〜

    予約はこちらから⇒参加応募はこちらからどうぞ☆

     

     

     

    自宅サロン及び離乳食コラボ講座の参加ご希望の方は、

    こちら↓↓↓  のフォームから予約をお願いします 
    ☆参加応募はこちらからどうぞ☆  

     

    ◎基本的に、自宅サロンも、調布も吉祥寺も、

    内容はほぼ同じ講座になるのですが、時間や構成の組み方が違います。

     

    ぜひお近くの方は、出張茶話会の機会に参加してみてください♪

    出張茶話会についてはこちら

    ※開催実績 大阪、静岡、北海道、宮崎、香川、福岡、佐賀とあります。

     

     

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△△▼△▼△▼△▼△△▼△▼△▼△▼△

     

     

     

    ▼△▼△▼△▼△▼レビュー投稿大大大大募集♪△▼△▼△▼△▼△

    お買い上げ商品のみのレビュー投稿が出来ます!

    レビューしていただいた方には、1投稿につきkuccaポイント200P(200円)を差し上げます♪

    どうぞ使い心地やお気に入り感など、教えてくださいませ!

    △▼△▼△△▼△▼△▼△▼△△▼△▼△▼△▼△△▼△▼△

     

     

     

    ▼△▼△▼公式アプリ開始のおしらせ▼△▼△▼

     

    kuccaでもついにアプリはじめました! 
    kuccaHPと連動しておりますので、アプリが身近の方は 
    こちらの方が便利です。

    アプリ限定のクーポンも今後は出していこうかなと思いますので、 
    どうぞよろしくお願い致します。


    ■App Store 
    https://itunes.apple.com/jp/app/id1239175217

    ■Google Play 
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac7200428001

    △▼△▼△△▼△▼△▼△▼△△▼△▼△▼△▼

     

     

     

     

     

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△   
    LINE始めてます!   
    モロイと相談トーク(1対1)もできます♪   
    相談にご利用ください。宜しくお願い致します   
    http://line.me/ti/p/%40mgq1996p   

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△  

     

     

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    こども商品券がkuccaで利用可能になりました。

    http://062blog.kucca.jp/?day=20160705

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



    --------------------------------------------------------------------------------------     
    好評発売中!数量限定ですのでお早めに!!     
    tocotoco×kuccaのコラボカバーは、tocotocoマーケットにてご購入できます♪     
    どうぞよろしくお願い申し上げます!!     
    --------------------------------------------------------------------------------------     
     

     

        

    いつもありがとうございます!ランキング参加してます☆   
      モロイの励みになっておりますので、ぜひ♪クリックお願いします♪
    ↓   
    にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ


    | 1/352PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    search this site.

    Links

    Instagram
    友だち追加数

    selected entries

    categories

    recent comment

    profile

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM