諸井家のGWは、、、

0

    こんにちは!kuccaの諸井です。

     

    諸井家のGWは、家族総出で楽しむことなく、

    ついに終わってしまいました。

     

    うわ〜〜ん。

     

    特に旅行とか大きな予定はなかったけど、

    家族でひっそり、ゆっくりと楽しめるかなと思っていたのですが、、、

     

    先に書いた、次男インフルにより

    ほぼ引きこもり、次男は隔離のGWでした。

     

    あのブログの後にも、実はバタバタ劇があり、

    再度熱が上がってしまったので、救急へ行き、採血検査もしてもらう羽目に。

     

    結局、イナビルを吐き出してしまったのもあり、

    もしかしたら、効かなかった?のもありで、

    自然治癒、本人の身体が頑張るしかなく、、、

    長い長い発熱生活をさせてしまいました。

     

    おかげでだいぶ痩せちゃった。
    なんなら私が罹れば、痩せるしと、立場を交換できたらと思ったことはない。


    そしてこのかた、諸井は、インフルエンザに罹ったこともない。
    風邪はよく引くけど、、、、

    他に移らないようにとピリピリ体勢のGW。

     

    今年は、家族みんなで〜の行動がなかったので、寂しかったな。
    昨夕のくら寿司が、唯一の家族らしい休日かな。

     

    でも、三男のサラダきのこに癒されつつ、

    乗り切ったともいえるGWでした。

     

    アラレちゃんの皿田きのこちゃんです。

     

     

    今日から日常に戻れたので、久しぶりにボッキボキに折れた心を取り戻しつつ、

    週半ばには、気分もアゲアゲでいきたいです!

     

     

    kucca 諸井

     

     

     

    △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    『布・茶・話・会』 お気軽にご参加くださいませ〜〜〜

    http://062blog.kucca.jp/?eid=3698

     

    【5月】

    ★5月12日(金)排泄に寄り添う育児講座@吉祥寺コピス mamagakuにて

    ☆5月18日(火)はじめて編@自宅サロン 

    ☆5月24日(水)応用編@自宅サロン 

    ★5月26日(金)ゆるゆる「布おむつ」ライフをはじめよう aona cafeにて 

     

    参加ご希望の方は、こちらのフォームから予約をお願いします↓↓    
    ☆参加応募はこちらからどうぞ☆  

     

    ※ゆる布はaonaカフェにて予約下さい

    ※『排泄に寄り添う育児講座』は、mamagakuにて予約下さい

     

    【出張茶話会の予定】

    ★5月27日(土)北海道旭川市 「布おむつお話し会@旭川」〜排泄に寄り添う育児について考える〜

    すでに半分のお席が埋まりました!早めの予約をお願いします。

     

    ★5月28日(日)北海道函館市「布おむつお話し会@函館」〜排泄に寄り添う育児について考える〜

    旭川、函館予約はこちらから→https://ws.formzu.net/fgen/S24525204/

     

    ★6月13日(火)大阪府交野市 月の満ち欠けランチ&布おむつお話し会@岸本助産院 第二弾

    予約はこちらから→https://ws.formzu.net/fgen/S24525204/

    まもなく満席になります!早めの予約をお願いします。

     

    ★7月12日(水)香川県高松市 布おむつお話し会(予約開始まで今しばらくお待ちください)

     

    出張茶話会についてはこちら

     

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     

     

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    レビュー投稿大募集♪

     

    お買い上げ商品のみのレビュー投稿が出来ます!

    レビューしていただいた方には、kuccaポイント

    200Pを差し上げます♪

    どうぞ使い心地やお気に入り感など、教えてくださいませ!

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△    
    LINE始めてます!    
    モロイと相談トーク(1対1)もできます♪    
    相談にご利用ください。宜しくお願い致します    
    http://line.me/ti/p/%40mgq1996p   
    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     

     

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    こども商品券がkuccaで利用可能になりました。

    http://062blog.kucca.jp/?day=20160705

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△    

    --------------------------------------------------------------------------------------    
    好評発売中!数量限定ですのでお早めに!!    
    tocotoco×kuccaのコラボカバーは、tocotocoマーケットにてご購入できます♪    
    どうぞよろしくお願い申し上げます!!    
    --------------------------------------------------------------------------------------    

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△    
    丁寧に仕立てます。1つ1つ手仕事です。    

    kuccaの姉妹店    
    セレモニードレス専門店 kucca dress sumire     

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     

       

    いつもありがとうございます!ランキング参加してます☆    
    モロイの励みになっておりますので、ぜひ♪クリックお願いします♪
    ↓    
    にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へにほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ

     


    | 1/515PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    search this site.

    Links

    Instagram
    友だち追加数

    selected entries

    categories

    recent comment

    profile

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM